FC2ブログ
【豚の貯金箱】詳しい説明【豚の貯金箱】の登録方法【豚の貯金箱】の使い方管理人きなこ

噂の貯金箱

豚の貯金箱って上手に使うと本当に楽しいですよ♪
何が楽しいかって? そりゃお小遣い増えるからさっヽ( ´ー`)ノフッ
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.04.24 Mon
インターネットを利用してお小遣いを稼げる事は、皆さんご承知だと思います。
「どうやって?」な方はコチラに詳しく紹介してますので事前にご覧になってください。

お小遣いサイトの種類は、アンケートメール受信サイト訪問など実に様々です。
その中でもよく目にするのが「お友達に紹介してポイントゲット」という言葉。
これは他の人があなたの紹介で登録した場合に、ポイント付与またはダウンライン報酬という形であなたに還元される類のものです。

この紹介制度を取り入れているお小遣いサイトは沢山ありますが、
実際に活用できていない方がほとんどだと思います。
経験上、紹介制度を活用しなかった場合、大したお小遣いは稼げないと断言できます。

【紹介制度の活用 = ダウンラインの獲得】

ダウンライン報酬に話を絞りますが、
これはダウン(自分が紹介した人)が貯めたポイントの●%がアップ(自分)に加算されるというもの。
当然多くのダウンを獲得したほうが有利な訳です。

前置きが長くなりましたが、【ブタの貯金箱】ダウン獲得を支援するツールです。
実際、管理人もHPやブログなどを駆使して自力でダウンを付けようとしましたが、
中々思うような成果は挙げられませんでした。
とくにリードメールのダウンを付けようと思ったら、
新規オープン時に様々な有料広告を出して5?6人、出遅れた時は2人なんて事も。
一般にリードメールサイトに有料広告を出したら500円以上は掛かりますから、
ほとんど赤字と思ってよいでしょう。
オープンから時期が経った老舗サイトに至っては、ダウン獲得はほとんど不可能に近いです。

【ブタの貯金箱】は子豚さんを獲得できれば、
【ブタの貯金箱】に掲載されている300以上の紹介制度付きお小遣いサイトのダウンになってくれる可能性があるのです。
新着サイトはもちろん、あの老舗サイトも・・・です。

とはいえ、新しく子豚さんが出来ても、
すでに登録済みのサイトも沢山あったりしますので全部という訳にはいきませんが (゚ー゚;Aアセアセ
すでに登録しているサイトは、そのまま登録済みサイトとして継続できるのも、
【ブタの貯金箱】の融通の利くところだと思っています^^
スポンサーサイト
2006.04.24 Mon
【豚の貯金箱】には新着サイト情報局なるものがあります。
読んで字の如く、ポイントサイトやリードメールなどの新規オープン情報が、
毎日多数寄せられています。

また、ブタチョキ会員同士の情報交換の場として交流掲示板が設けられており、
ブタチョキ会員8000名の情報基地局となっています。
「この前オープンした○○は登録しても安全ですか?」
みたいな情報もリアルタイムで飛び交ってますので、いち早く最新情報を知ることができますね。

そうそう、新着サイト情報局ではオークションが開催されており、
新着サイトの大親が出品されたりもします。
勝ち取った場合、ブタチョキ会員数千名がダウンに付くという恐ろしいオークションです (〃゚д゚;A
2006.04.24 Mon
【豚の貯金箱】にはポイント制度があります。
このポイントは2000pなったら1p=1円でキャッシュバックしてもらえます。

ポイントを貯める方法は・・・
1.ブタメール送信で1p
2.新着サイト情報提供で200?500p
3.各種イベントのランキングで大量p (笑

その他たくさん獲得できる場面が用意されています。
お小遣いサイトで2000円って結構大変ですよね?
メール送信だけでポイント貯められるのって激甘!?

実際メール送信だけでキャッシュバックしている会員さんも結構いるという噂・・・(゚-゚;)
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。