【豚の貯金箱】詳しい説明【豚の貯金箱】の登録方法【豚の貯金箱】の使い方管理人きなこ

噂の貯金箱

豚の貯金箱って上手に使うと本当に楽しいですよ♪
何が楽しいかって? そりゃお小遣い増えるからさっヽ( ´ー`)ノフッ
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.04.28 Fri
1.まず下のバナーから新規登録します。

バナークリックで豚の貯金箱TOP画面が別窓で開きます
  1. 扉ページが別窓で開きますので、真ん中の豚さんをクリック。
  2. 豚の貯金箱 入口

  3. 下のページが開くので上の方にある「新規登録」をクリック。
  4. ページ上部の新規登録から登録をはじめます

  5. 豚チョキの簡単な説明と規約を熟読し、ページ最下部のフォームに必要事項を入力する。
  6. 簡単な説明と利用規約   仮登録フォーム

    赤丸のついた部分にあなたの親豚となる人のIDとHNが表示されます。
    【2585 kinako3sai】は管理人きなこです♪


  7. ここまで登録すると事務局から登録確認のメールが来るので、
    メールに記載されている認証URLをクリックまたはブラウザのアドレス欄にコピペし、
    ENTERキーを押します。

  8. 少し詳細な登録を最後に行って終了です。(あとで編集可能です。気楽に♪)


お疲れ様でした、登録完了です^^

これであなたも豚チョキファミリー。
みんなで協力し合いながらお小遣いを稼ぎましょう!

次に、登録が終わったら何をすれば良いのかを説明します。
カテゴリ【豚の貯金箱】の使い方に進みましょう!
スポンサーサイト
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。